横浜経営法務事務所の基本的なスタンス

人は、誰でも、幸せになることを望みます。

人は、幸せでありたい、幸せになりたい、という思いがあって、生きていくことができます。

しかし、現実は、様々な面で我慢しながら、真面目に一生懸命、生きているにもかかわらず、必ずしも幸せになれるとは限りません。

横浜経営法務事務所は、あなたにとっての幸せが何かを常に念頭において、ご相談やご依頼に対応いたします。

ご相談やご依頼に当たっては、単なる手続き上での考え方や法律的な考え方にとどまらず、私の経営コンサルタントとしての知識と経験から総合的により良い提案をさせていただきます。

また、人は誰でも、自分を大切にしてもらいたい、と思っています。(私も同じです。)

単に1000人の中の1人としてではなく、自分ひとりを大切にしてほしい、と思っています。

そういう意味で、ご相談やご依頼に対して、単なる流れ作業的な姿勢ではなく、横浜経営法務事務所に依頼して良かった、と思われるようにコミュニケーションを深め、末永くお付き合いをさせていただく、という姿勢で、あなたとの関係を築いてまいります。

どんな商売でもそうですが、「良心的」でなければ長続きしません。

儲けは少なくとも、お客様に喜んでいただくことが、次の、そのまた次の仕事への自分自身の活力につながっていくからです。

それでは、論より証拠!として、各方面からの評価をご参照下さい。   

  

お客様の声 専門家からの評価 マスコミ取材
【横浜経営法務事務所】お客様の評価.jpg 【横浜経営法務事務所】専門家の評価.jpg 【横浜経営法務事務所】マスコミの評価.jpg

会社設立・許認可・資金調達などの起業されたお客様からお礼のお言葉を頂きました。

⇒ こちらをクリック

税理士・社会保険労務士・司法書士・弁護士などの各専門家から評価を頂きました。

⇒ こちらをクリック

マスコミ・メディアに取材して頂いた新聞・雑誌・テレビなどをご紹介いたします。

⇒ こちらをクリック

  

お問合せ・無料相談会の予約はこちら!

【起業を助け隊】 Presented by 横浜経営法務事務所     
  

お問合せ・無料相談会の予約は以下の3つの方法からお選びください!
お電話でのお問合せ(10:00〜20:00)045-222-0852
メールでのお問合せ(24時間受付中)⇒ お問合わせフォーム
ご来社での無料相談(土日の相談調整可)⇒ 交通・アクセス
 
【起業を助け隊】横浜経営法務事務所の起業支援サービスメニュー

初めての起業(独立・開業・創業)を目指す方へ
起業するには何から始めればいいのか?融資が下りるための事業計画作成はどうすればいい?
適切な会社設立方法は?見落としてはいけない各種許認可手続きなど起業全般に必要な知識を
掲載した起業支援サービスサイトです。

【起業を助け隊】横浜経営法務事務所では、起業前の準備から起業後の会社運営までワンスト
ップサービスでのサポートをいたします。

 
【起業を助け隊】横浜経営法務事務所メニュー?.jpg【起業を助け隊】横浜経営法務事務所メニュー?.jpg【起業を助け隊】横浜経営法務事務所メニュー?.jpg
【横浜経営法務事務所】チェック.jpg起業準備事業計【横浜経営法務事務所】チェック.jpg株式会社の設立【横浜経営法務事務所】チェック.jpg会社の各種変更届出
【横浜経営法務事務所】チェック.jpg起業の大失敗と対策【横浜経営法務事務所】チェック.jpgその他の法人設立【横浜経営法務事務所】チェック.jpgその他行政書士業務
【横浜経営法務事務所】チェック.jpg日本公庫の融資制度【横浜経営法務事務所】チェック.jpg許認可申請手続き【横浜経営法務事務所】チェック.jpgホームページの製作
【横浜経営法務事務所】チェック.jpg保証協会の融資制度【横浜経営法務事務所】チェック.jpg税務関連の届出【横浜経営法務事務所】チェック.jpg経営コンサルティング